美器.com 開設


菅生(すがお)美希によるテーブルコーディネートをご紹介する「 美器 BIKI ENSEMBLE 」を開設いたしました。

わたしは、日本が誇る漆器、西洋の陶磁器など、心を打つ美しい器の魅力を最大限引き出すコーディネートを心がけています。

そんな想いを、美器 ” BIKI ” というスタジオ名に込めました。そして、” ENSEMBLE ” は、「調和のとれた全体の趣き」を意味する言葉です。

単体でも美しい器を、さらに調和させることで、テーブル全体で趣を感じていただけるコーディネートを目指しております。

2 thoughts on “美器.com 開設

  1. パナソニック広島での展示会を見させて頂きました。
    今回は ひな祭りのコンセプトという事で
    どのような作品が観れるのかとても楽しみでした。
    期待通りの素晴らしさ‼︎
    私は 全くの素人でどのような点が素晴らしいのかは 分かりません…でもとてもとても素敵でした。器や置物や花が素晴らしく一体化していて 花の後ろから見る光景、逆の方面から見る光景…
    一枚一枚の写真を見ているようです。
    このテーブルで食事が出来たらどんなに素敵だろう?と思いました。食の大切さ空間の大切さ改めて考えさせられました
    貴重な経験ありがとうございました。
    これからも期待しています!次はどの様なコーディネートが観れるのか楽しみです。

    • 観覧して頂いてありがとうございます。

      パナソニックにも来て頂いてありがとうございました。

      まだまだ経験不足ではありますが
      私なりに、感性を磨きながら頑張って行こうと思います。
      またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
      是非レッスンにも来て下さいね
      美希

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。